2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« まさにその通り | トップページ | WindowsAero »

2007年4月22日 (日)

上げちゃっていいの?

上げちゃっていいの?
普段携帯電話料金やらプロバイダーの料金を支払っているクレジットカードの会社(三井住友VISA)からお知らせが来ていました。

なんか未払いがあったかなーと思ってドキドキしたのですが「ご利用枠のご案内」ということで利用枠が上がるお知らせでした。
カードは毎月決まった金額の引き落としにしか使っておらず、カードで買い物はあまりしないのですが、限度額を上げていただけるそうです。
三井住友VISAは限度額が渋いと聞いていたのですが、ウメが使わないだろうーという金額まで上げてもらいました。使わなきゃいいだけの話なんですが、信用が上がるのはうれしいことですね。

でもーそんなにお給料高くないしー、貯金もそんなにないしー、限度額上げられても使えなーい。基本は「いつもニコニコ現金払い」(デビットカード可)です。

« まさにその通り | トップページ | WindowsAero »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

>crayonさん
何事でも信用されるのはありがたいことなのですがねぇ。
私が初めて持ったときは20万円でした。未納もなく、コンスタントに1万円程度の引き落としがあると限度額って上がりやすいものなのでしょうかねぇ。そんなに要らないのですが…。
あ、もしかしたら銀行も三井住友だから残高とか入出金見られてて「コイツなら上げても払えそうだ」とウラで評価されているのかも。

ウメは実際の店舗でカードというのはほとんど無いです。ネットショッピングくらいですね。

 信用度を上げてくれるのは嬉しいことなんだねぇ・・・。
 私も10年以上前から三井住友さんとのおつきあいなんですけど、初めて持つようになったクレジットカードの利用枠は10万円でしたが、未払いなどの滞納も全然なく、毎年ごと勝手に利用枠に関するご案内なるものが届き、「そんなに利用する予定はないってば~」と思わせるような金額に上がってしまいました。
 三井住友カードにANAも兼ねているカードなので、マイル稼ぎに数百円の買い物でもカードなんです(笑)
 ローソンとかサイン不要のレジなら支払いがスピーディだけど、いちいちサインが必要なお店だと面倒だもんなあ・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさにその通り | トップページ | WindowsAero »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: