2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 入力信号無し | トップページ | サポートからのお返事1 »

2007年3月 7日 (水)

最後のデザートで

最後のデザートで
京都駅地下街ポルタにある自然食バイキング「はーべすと」に友人と行ってきました。

行ったのは二回目。今回も平日夜の早い時間だからか、待たずにはいることができました。さっそく料理を少しずつ盛りつけ、麦ご飯やら卵スープやら飲み物(りんごジュース)やらを用意していただきまーす。

一巡目はあっさり平らげ、二巡目。今回はおかずだけにしてみました。皿の上の右の方に映っているバター風味でふかしたじゃがいもがとてもおいしく、ずっとおかわりしていました。
んでさらにデザート。ココナッツブラマンジェやらおからのケーキやら黒糖わらび餅やらをがっつりいただいてしまいました。

その後飲み物を飲んでいたら急におなかが苦しくなってしまいましたよ。ウプって感じです。あぁ、外食するときは腹八分目までと決めていたのに食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいました。

あぁ、気をつけていたのに…。苦しい…。

« 入力信号無し | トップページ | サポートからのお返事1 »

フード&ドリンク」カテゴリの記事

コメント

>crayonさん
「はーべすと」がチェーン店だとは知らなかったウメです。
メニューが結構変わっているんですよね、時期によって。京都っぽいメニューが多かったから京都独自のお店かと思いました。
店内は女性ばかりでしたねーさすがに。
確かに健康志向バイキング。でも食べ過ぎは・・・。だめですね。

 「はーべすと」京都もあったのですねぇ・・・。
 うちの両親の健康を診てもらったり、料理のうまい近所のチャングムさんの紹介で千葉そごう地階の「はーべすと」に行ったことあります。
 毎日おんなじメニューのバイキングではなく、日替わりで提供してくれるので、本当に飽きないお店なんですよ。
 すべて無農薬で有機野菜が使われていたり、こってり系もなく、塩分も控えめにしている健康志向の美食家チャングム推奨のお店だということは納得。
 このお店を選んだ、ウメダスさんはさすがにお目が高い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入力信号無し | トップページ | サポートからのお返事1 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: