2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 牛しゃぶ食べ放題 | トップページ | 新しい手話2007 »

2007年2月27日 (火)

たわわちゃん

20070226184604

京都タワーのマスコットキャラクター、たわわちゃんです。一応女性風になっています。たぶん、女性ですけど。

昨日記事にした京都タワーの展望室にいたキャラクターです。なぜに京都タワーに登ったのかというと、無性に高いところに登りたくなったの・・・と言うわけではなく、以前勤務していた某家電量販店時代の後輩が京都に遊びに来ると言うことで仕事終わりに待ち合わせをしたのです。それで京都駅近くの観光名所と言うことで京都タワー。

家電量販店を辞めて以来、ほぼ3年半ぶり。久しぶりの再会だったのですが、変わらず量販店勤務時代の思い出話に花が咲きました。それによると同期や知っている後輩のほとんどが辞めているみたいです。さすが離職率3年間で50%以上。でもがんばっている同期の話を聞いて久しぶりに会いたくなりました。でも働いていたお店の近くに行く機会はなさそうです・・・。

で、たわわちゃん。コレに抱きついて写真を撮ってしまいました。その写真は後輩が撮ったのですが、公開しないことを願います。仲間内に見せるのはいいのですが・・・。かわいいどす。

« 牛しゃぶ食べ放題 | トップページ | 新しい手話2007 »

街・土地」カテゴリの記事

コメント

>まきさん

人間は忘れることができる生き物なのですよ・・・。

は!!ひどい!!

>まきさん

あ、忘れてた。

>メールの返事は鋭意作成中ですのでお待ちください(笑)

ほんとにー?(笑)
まぁ気長に待ってますよ。

>まきさん
よろしくおねがいしますー。メールの返事は鋭意作成中ですのでお待ちください(笑)

は!!忘れてた!みんなにメールしてない!(汗)
はいはーい。
ご連絡しまーす!
てかそのまえにメール返事ください(笑)

はい、どーも。その節はお世話になりました。
2ショット写真、彼らに見せたときの感想を聞かせてくださいな。公開はだめだけどー。

どーもー。
後輩です。このまえはどうもでした。
たわわちゃんとの2ショット写真は大事にとっておりますよ。
ええ。
公開はしませんよー。ご安心を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛しゃぶ食べ放題 | トップページ | 新しい手話2007 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: