2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« お年玉当たりましたか | トップページ | パソコン春モデル »

2007年1月15日 (月)

これって友人?

昨年新宿と渋谷で発見されたバラバラになった遺体。殺害されたのは夫で、殺害したのが妻だということでニュースやワイドショーを賑わしています。夫婦の間に何があったのか・・・は知るよしも無いところなのですが、夫婦の間にドメスティックバイオレンスがあったり、妻は昔から勝ち気な性格だったりとか、様々なことが報道されていますね。

今日のニュースでは「セレブ妻に何が!」というタイトルで報道していました。うーん、そうやって視聴者の興味を引きたいのはわかるんだけど、どうもなぁ・・・。元がいい話ではないだけに、こういう報道には気をつけてほしいものです。

で、一番気になったのが容疑者との電話の会話内容を録音したテープが報道されていること。そこには容疑者として疑われているかもしれないと聞いたときの妻の発言内容などが記録されていました。録音したのは友人だそう・・・。

テレビでは「夫婦の間にただならぬ様子があったので録音した」とか言ってましたけど、それって本当なんでしょうか。確かにドメスティックバイオレンスの相談は受けていたみたいですが、わざわざそれを録音してどうするつもりだったのでしょうか。

なんでそんなことを考えたのかというと、その友人はそれをマスコミに流しているからです。(だからこうやってテレビでバンバン流れているのですが。)夫婦共通の友人であれば、容疑者になってしまったとはいえ妻のことを世間にばらすようなことをするのが友人なのでしょうか。それって裏切りなんじゃないかと思うのです。マスコミから相当高い金額で売ってくれって言われたのでしょうか。しかも堂々とインタビューにまで答えてるし。

なんか腑に落ちない。

« お年玉当たりましたか | トップページ | パソコン春モデル »

ニュース・時事」カテゴリの記事

コメント

うっちー様

でしょ。情報も価値を持つ時代、良いのか悪いのか…。うっちーの情報…売れるのかなぁ。

ウメ様へ

同感です!!
今や、情報が高く売れる時代ですから・・・。この前では、ある女優が居酒屋に携帯を忘れてしまい、女優が彼氏と映っているハレンチ画像が流出してしまったでしょう?
携帯を拾った方が流したらしいです。今頃、高額な謝礼を受け取って、ウハウハでしょうな。
私に何があっても、私の情報を売らないで下さいね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉当たりましたか | トップページ | パソコン春モデル »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: