2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 今年最初の雪の花 | トップページ | どっちが本命? »

2007年1月 7日 (日)

ジャンボなお好み焼き

ジャンボなお好み焼き

見てください。この巨大なお好み焼き。

京都市内の山城高校の近くにあるその名も「ジャンボ」というお店です。友人に連れて行ってもらいました。
手を広げてもらって比較したのですが、デカい。しかもこの大きさで700円。味もいかにもという感じの素朴なお好み焼きです。それ以外にもジャンボ焼きそばもあり、ザルいっぱいに盛られたキャベツや麺を焼いたものもあります。

店内は食事時ということもあって大混雑。お好み焼きを並んで食べたのは初めてです。でもおいしかった〜。
持ち帰り(焼いたのと焼く前のもの)もやっているとのことで予約の電話もひっきりなし。地元では評判なんでしょうねー。

残念なことにここにくる前に軽く食べてしまっていたので完食できず…お腹ペコペコの時に来たかったです。
でも残したものをお持ち帰りして今日食べましたー。やっぱり粉もんはおいしいですねー。

« 今年最初の雪の花 | トップページ | どっちが本命? »

フード&ドリンク」カテゴリの記事

コメント

>ZZZさん
たらふく食べて下さいね!食べきれなかったらパックを購入してお持ち帰りもできますし。

今度修学旅行で行きます!!!

>チョコさん
懐かしさを感じていただけましたかな。確かに近所の学生さんに愛されていそうな感じでしたね。
ウメも1枚で十分かも。

おぉ。懐かしい~。
学校の帰りとかによく寄ってました。
値段も学生にとってやさしい値段だったし笑

でも1人では食べきれない量だったから男友達に分けてあげたりしてた。
久々に行きたくなっちゃった。

>Rieさん
おいしそうでしょ!
ウメもお好み焼きやたこ焼きには目がないのでこれはステキです。お腹が空いていなかったのが残念。

>あられさん
これで700円ですからね。お腹が空いている時に改めて挑戦したいです。

おおお~^0^
すごーい!
1度でも、食べて見たいなぁ~

た、た、たべたい!
お好み焼きに目がないワタシです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最初の雪の花 | トップページ | どっちが本命? »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: