2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 丁寧とわかりやすいの間 | トップページ | 20色ケータイ »

2007年1月25日 (木)

恋愛心理テスト

とあるところで恋愛心理テストを見つけましたので、 恋愛から遠ざかりつつあるウメもやってみました。身長とか体重を入れて15ほどの質問に答えます。(身長・体重は必要なのか?)

んで結果なんですけど、あんまり当たっていないような気がします。ちなみに恋愛といえば欠かせない? エロ関係の結果も出てくるのでそういうのがお好きな方もお試しアレ。ではウメのコメントも入れつつ評価・・・。

あなたの性格
アグレッシブ何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。 何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

うーん。ここは合っているような気がします。ごり押しって言うほどではありませんが、自分の意見はアピールしますね。

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、 体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

そんなことないですよ。きっと。心も通じ合わなければ。

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%! もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

そんなことないですわ。別れは次の出会い・・・。一つ一つの別れも大事にしなくては。

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。 願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

そんなんでもないですけど、暖かい家庭にはかなりあこがれております。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

平凡だそうです。つまんない。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

ワタシ、束縛されたくないの。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

気をつけましょう。とりあえず普通でよかった。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

えー。少なくないかー。まぁ現実と合っているかどうかはノーコメントで。

◆あなたの好きな体位
駅弁

駅弁はおいしいですよね。牛タン弁当食べたい。

◆ローレル指数(改)
122で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!

???ローレル指数???とりあえず理想的なプロポーションと言うことで、よかったよかった。目指せナイスバディ!

このほかにも言葉や人名を入れる心理テストもあります。ここはなかなか面白いのですが、 ブログにのせると生々しいので控えさせていただきます。皆さんもお試しくださいね。

« 丁寧とわかりやすいの間 | トップページ | 20色ケータイ »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丁寧とわかりやすいの間 | トップページ | 20色ケータイ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: