2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 【手話098】カゼ予防 | トップページ | 主人が・・・ »

2006年11月22日 (水)

機械で手相

大阪の天保山ハーバービレッジに「なぜかよくあたる!!コンピューター手相占い」というものがあり、1回300円で安いし手軽に出来そうなのでやってみました。手相っておばさ・・・いやいやお姉様に見ていただければ色々わかるのでしょうが、街角の占いコーナーってなんだか入りづらいですよね。そこで機械の力を借りてみたわけです。

結果をご紹介します。結果の紙から一字一句手打ちをしてみました。敬語が混じっていたり読点が変なところにあったりと不思議な文章になっています。

【プロフィール】
健全な常識と博識にのっとって、誰とでも分け隔てなく付き合うので、多くの人から、慕われ尊敬されている。乱暴なことは、いっさい好まず、謙虚で穏和なタイプである。又、気位も高く、高尚な趣味を持っているので、生活には、情緒がある。

ありがとうございます。なんだか褒められています。褒められると伸びるタイプなので素直にうれしいです。

【仕事運】
人格者や実力者からの強い援助があって、大事業を成し遂げるだけの、実力と幸運に恵まれている。得意の専門知識で、持ち前のセンスを発揮できる分野では成功を収める。医師、弁護士、評論家、経営者、貿易業などが適職です。

新聞記者は・・・、どうなのでしょうか。経営者・・・手話の出来る電気屋さんでも開こうかしら。

【健康運】
強い生命力の持ち主なので、めったに病気をしませんが、無理は禁物。声帯や聴覚の異常、扁桃腺炎、甲状腺障害に注意。

実は昔甲状腺を悪くしたことがあるんです。だからビックリしました。聴覚の異常・・・気をつけないといけませんね。

【金運】
苦しいところを切り抜け、ようやく安定へと向かっています。徐々に足元を固め、発展策を考えれば、金運上昇する。

やった、小金持ちへの道をまっしぐら!地道に貯金しろと言うことでしょうかね。

【アドバイス】
じっくりと考え、冷静な判断をするタイプなので、急な結論を出すことは苦手。迅速で正確な判断力を養えば、より以上の成功がある。周りからの、相談や助力の申し入れが多いが、安請け合いは禁物。相手の内面を見て判断すること。又、異性からの誘いも多いが、立場を考え交際すること。

結論を出すのは結構早かったりするのですが、実はそうでもないのかも知れません。異性からの誘いは残念ながらさほど多くはありません。

【人生のチャンス】
あなたの人生の幸運は、28・30・34・37・39・41・43・47・49・52・55・58・62・66・72・75歳に訪れる。

チャンスが訪れまくりです。しかし今までは1回も来ていないことになっています(占いをするに当たって特に年齢などを入力したわけではありません)。今以上に幸運になれるのでしょうか。

« 【手話098】カゼ予防 | トップページ | 主人が・・・ »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【手話098】カゼ予防 | トップページ | 主人が・・・ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: