2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2アップ3ダウン | トップページ | こどもののみもの »

2006年9月15日 (金)

シャキッとしない

おかげさまで風邪は治ったようなのですが、風邪を引いて以来ここ1週間ほど、ずーっと身体がだるかったり、肩が凝っていたりとなんだか調子の悪い日々が続いています。ここ最近の疲れと気温の変化でやられてしまっているのでしょうか。(あ、でも基本体調が悪いわけではないのです。ご心配なく。こうやってブログを毎日更新しているわけですし。)

特に肩こりがひどいですねぇ。それが影響しているのかも知れません。

こうやってパソコンの画面ばかりを見つめているからいけないはわかっているのですが・・・。仕事では止めるわけにはいかず・・・。

肩こりをシャキッと解消する方法、ないですかねぇ。あったら世の中の肩こりもちさんがいなくなりますよね。あー肩こりを軽減する方法・・・。

温泉・・・スーパー銭湯じゃああんまり効果ないですかねぇ。行ってみようかなぁ。
ストレッチ・・・最近気をつけてやっているのですがなかなか解消しないですねぇ。
サロンパスのたぐい・・・気休めですかねぇ。高橋克典ばりにフェイタスとかヌリヌリしてみようかなぁ。
整体・カイロプラクティック・・・非常に興味があるのですが敷居が高い。

とりあえず枕を低いものに変えてみました。多少はマシになったでしょうか。今日は湯船にお湯をためてゆっくりお風呂に入ろうかと思います。それがダメなら次はサロンパスと銭湯だなぁ。

« 2アップ3ダウン | トップページ | こどもののみもの »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

みなさま、コメントありがとうございます。

>hiroさん
ゆっくりお湯につかるだけでも違いました~。
寒くなると湯船につかりたくなりますよねぇ。

>姫さん
銭湯、雨が降ると微妙に遠いんです。
でも行きたいなぁ。

>NOBUさん
そう、湯船につかっているときに入浴剤があればいいなぁと思ってました。今度買ってみよう。
来ても大丈夫だったけど風邪をうつしたかな、きっと。すでに1人にうつしたみたいだから。

>つぼ(あに)
岩盤浴流行っているみたいだねぇ。
同僚の女性もハマっているそうな。

>イチゴママさん
おひさしぶりでーす!
風邪はおかげさまでだいぶ良くなりました。
カイロプラクティック、そんなにいいなら行ってみようかなぁ。近くにあるかどうか探してみます。

ウメ!
元気ですか?風邪はもう治りましたか?
カイロプラクティックはお勧めです。だんだん体が楽になってくるのがわかります。
ママは腰痛、肩が凝るときはカイロプラクティックに行きます。一度、施術を受けてみたらいかがでしょうか?

 岩盤浴がいいですよっ!

 めちゃめちゃ汗かいてリフレッシュ!

温めのお湯にゆっくりと浸かるといいですよ!
オレはいろいろな入浴剤でバスタイムを楽しんでます。

週末、暇だから時間とって会いに行こうかなって思ったけれどやめておくね・・・紅葉の季節になったら一緒に電車に揺られて山に行きましょう!

おだいじに・・・・

ぜひ銭湯に行ってくださいまし。早くよくなりますように。お大事に。

ゆっくりお湯につかるだけでもずいぶんちがうなぁと思います☆☆
これから寒くなるとますます辛いですよね。頭痛につながるとたいへんです。。。お大事に☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2アップ3ダウン | トップページ | こどもののみもの »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: