2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 【手話077】明確な目標 | トップページ | 今飲んだも通用しない »

2006年9月23日 (土)

東京どこ系?

いろんなサイトで紹介されていた「東京どこ系?」をやってみました。「あなたの本性に近い街を教えます」とのふれこみ。ウメは東京のどこの街なんでしょうか・・・池袋か!?秋葉原か!?

ウメさんは丸の内 です!

● 丸の内系のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● ウメさんの本当の名前は、ジェームスです!

なんと、意外に丸の内という結果が出てしまいました。しかし出てきた文章をよく見てみると合っているような合っていないような・・・。穏やかで静かではないですしねぇ。

本当の名前はジェームスと勝手に決められてしまいました。なんだかちょっと感じが悪いですねぇ、これ。

« 【手話077】明確な目標 | トップページ | 今飲んだも通用しない »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

ジョンさん・・・あ、いやいや、suzuiさん、初めまして。
上野もあるんですね、東京のどの辺の街まで押さえてあるのでしょうかこのサイト。

今後もデイリーウメダスをのぞいてやってください。

私は「上野」と出ました!
・・・あ、はじめまして(笑
手話をきちんと勉強できるところはないかと情報を集めてた時に偶然ウメさんのブログに辿り着きました。
学生生活の事、聴覚障害の事、その他いろいろな事、共感を覚える事多々あり。
めっちゃええブログに辿り着いたものだと嬉しく思っております。
そして、どうやら私は「ジョン」という名前らしい・・・(笑
それではまた来させて頂きます!

池袋、いいですねぇ。埼玉県民の玄関口でもありますからねぇ。
ミステリアスなミランダさんこと八兵衛さんを想像してしまいました。

私は池袋でした。
「池袋系のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。(中略)。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。」ですって。
ミステリアスかどうかは別として、「あんたの趣味はわからん!」とよく言われる八兵衛としちゃぁ案外ちょっと当たっているかもしれません。
しかも本当の名前はミランダときた。実物はそんなオサレじゃないぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【手話077】明確な目標 | トップページ | 今飲んだも通用しない »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: