2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 馬刺と辛子レンコン | トップページ | WHY熊本? »

2006年8月20日 (日)

お仕事終了…?

金曜日にやってきた熊本。集会の取材も一通り終わり、参加者も帰っていきました。

ウメはというと、まだ熊本にいます。しかも熊本のインターネットカフェにいます。なぜか?時間つぶしです。せっかく熊本に着たんだから何か熊本っぽいことをしたいのですが、ものすごく暑くて疲れてしまいました。時間も夕方、観光といってもどこがいいのか思いつきません。

ただなんかこのままホテルに帰るのはしゃくなので、市内の近くにある熊本城を見学し、近くの交通センターで数台並ぶバスを眺めてほぉーと思い、熊本市内の繁華街っぽいアーケードを通り、インターネットカフェにたどり着いたわけです。

うん、インターネットカフェはいいですよね、涼しい、ネットはできる、ジュースの見放題、今ウメは有線放送を聴きながら優雅にインターネットです。本当は熊本観光・・・と行きたかったのですが、明日も仕事なので疲れをためてはいけませぬ。

さて、明日は熊本の情報提供施設と聾学校に取材に行きます。そしてその足で熊本空港から飛び立つわけなんです。いやー働いてますなぁ。

« 馬刺と辛子レンコン | トップページ | WHY熊本? »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

>hiroさん
実家は福岡なんですね。以前行ったことありますが住みやすい街だなぁと思いました。

>いちごさん
ブログ・日聴紙ともどもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
愛媛でも熊本でも腕章をしていました。これからも全国各地に取材で行くと思いますが、その時はおねがいしますです。

うめさん、お疲れさまです。
私は日聴紙を購読している者です。北陸地方に住んでいます。

私も愛媛に行きましたよ。そして、うめさんを目撃しています。腕章をしていらっしゃいましたよね?

取材、全国あちこち大変でしょうけれど、頑張ってください。

もっと早く、このブログを知っていれば良かったのだけれど、昨日、友人が このブログを教えてくれたのです。

これからもよろしくね!

お疲れ様です☆☆私も昨日まで実家のある福岡に帰ってました。暑いですよね九州☆☆夏ばてに気をつけてくださいね☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬刺と辛子レンコン | トップページ | WHY熊本? »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: