2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ターメリック | トップページ | 火のないところに »

2006年7月16日 (日)

惜しくも足りません

惜しくも足りません

先週から新しくウメ家にやって来た折りたたみソファーベッド。
通販の楽天市場を利用して15120円で購入しました。注文してから一週間かからず届き、その対応には満足です。
近くにあるロフトに行ってベッドの寝心地を確かめたりしましたが、手軽さは通販にはかないませんね。
家にいながら好きな商品を選べるのですから。でもベッドのような商品は寝心地を確かめられればいいのですが、ネットではそうはいきません。
振り返ると折りたたみベッドを買い換えようと思ってからウチに届くまで二週間かかりませんでした。ほしいものはスグ買う!やはりこれは気持ちいいですねぇー。

買った商品は(激安扇風機などでおなじみ)山善というメーカーのもので、狙っていたセシールの製品と同じ仕様で五千円ほどお安かったので購入しました。
以前のものと比べてマットの厚さが倍!折りたたみの動作もラクになりました。ベッドの中では安物なのでしょうが、なかなか良さげ。

まだソファーにして使っていないのですが、来客があったときはヘンシーン、です。部屋が狭いので、こういう多機能系の家具は助かります。

惜しむらくは布団の長さが微妙に足りないこと。本当は布団をしいて使うものじゃないと思うのですが、二重にしいてみました。
畳んだ時にツンツルテンですが、敷きっぱなしのセンベイ布団よりはいいですよね。

« ターメリック | トップページ | 火のないところに »

部屋と家族とウメ」カテゴリの記事

コメント

お布団を上げる動作で、
「さぁ!起きるぞ」という気持の切り替えになります。

ツンツルテン、使うけどなぁ。
あ、でもおかんがよく使っていたからそれがうつったのかも。

布団をいつも上げるというのは
大切なことですよね。

こうジメジメが長いと、
布団も乾燥しなくて
スッキリしません。

と・こ・ろ・で!
ウメの歳でも「ツンツルテン」って言葉
使うんだ!
嬉しい!

最近は「つんつるてん」って口にすると
「何それ~!!」とか言われちゃうことがあります。

あ~ホッとした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ターメリック | トップページ | 火のないところに »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: