2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ロボットUSB | トップページ | そこまで犬に触れたいか »

2006年6月22日 (木)

日刊あなた

自分の名前を入れるだけで新聞記事を作ってくれるというお楽しみサイトです。mixi友人でもあり、動画ブログつながりでもあるRieさんがやっていたのを面白そうだったのでやってみました。

新聞記者にとって便利なサイトですねぇ。どんな記事ができるでしょうか。ちなみに本名でやった方が面白いと書いてあったので本名でやってみました。結果は「本名→ウメ」に変えてあります。日付によっても記事が変わったりするのでしょうか。

「日刊あなた」
http://www.p-apple.net/anata/

★結果★

日刊ウメ

6/22 (木)

ウメのサポートセンター
ウメの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評があるウメ。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非ウメまで。受け付け時間はウメによると、「ノリで」とのこと。

これにはたまげました。ウメ=パソコンというのがここでも出てしまったんでしょうか。まるでやらせのようです。

ウメ、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いウメは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
ウメは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、ウメのおしゃれに関するアドバイスはなく、「あなたたち自分で考えてよ!」と居直っていた。

ファッソンリーダーでもなく、渋谷にも数回しか行ったことがないのです。でも女子高生を捕まえて文句は言ってみたい!最後のセリフがおばちゃん口調なのもウメっぽいですね。

ウメ氏、ネット詐欺に遭う
マルチメディア評論家として有名なウメ氏が、なんとネット詐欺に遭っていたことが発覚した。今回詐欺に遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。ウメ氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて、愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。
落札した商品内容とともに、ウメ氏の今後の弁解が気になるところだ。

そんなメールよく見ますが、ひっかかりませんよー。でも恥ずかしい写真ってなんだろう・・・あんなのかな、こんなのかな・・・グヒヒ・・・いやいや、そんなものに興味はありません。

« ロボットUSB | トップページ | そこまで犬に触れたいか »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

まさになんとなくピッタリでした。
名前以外は変えてませんよー。

(笑)すごーい、なんとなくピッタリじゃん!まさか名前だけでなく内容までそれらしきに改ざんしたんじゃ…(笑)

でもマルチメディアやらサポートセンターやらぴったりだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロボットUSB | トップページ | そこまで犬に触れたいか »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: