2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 一人暮らしダイエット | トップページ | 電話開通!せず・・・。 »

2006年5月23日 (火)

経験バトン

つぼ(あに)さんのブログにあったので、バトンを受け取っていませんがやってみました。

【入院】× 意外と健康だったりします。
【骨折】× 恐ろしい痛みなんだろうなぁ。
【献血】× 血を抜かれると歩けませんし、薬を飲んでいるので出来ないですよね。
【失神】× アナタの美しさに失神しそうになったことは・・・。
【ものもらい】× らしきものは。
【手術】× アタイの身体を切るなんて・・・恐ろしや恐ろしや。
【治験】× 合いそうな薬があれば参加したいかも。
【金髪】○ 茶髪にしようと思ったらまっきっきになったことがあります。
【ピアス】 × 痛くてできません、そんなの。
【へソピ】 × うべぇー。
【口ピ】 × いつもお口に金属を。
【メガネ】 ○ これが無いと日本が見えません。
【コンタクト】 ○ 決めっという時だけします。
【刺青】 × ドタキャンシテゴメンナサイ。
【風俗】 × お金払ってまではねぇ・・・でもちょっと興味アリ。
【しゃぶしゃぶ】 ○ パンツははいてました。
【エスカルゴ】× そもそもおフランス料理自体未体験。
【踊り食い】 × 踊りながら食べたことならあります。
【食中毒】 × 下痢はしょっちょうです。
【ケーキを焼く】× 焼きもちもあまり焼きません。
【一万円以上拾う】 × 最高で千円です。
【一万円以上落とす】 × 慎重な人生を送っていますので。
【徹夜で並ぶ】 × 180円の扇風機を買うのに早朝から並んだことはあります。
【50万円以上の買い物】 × 札束でほおをたたかれたい。
【ローン】 ○ 懐かしのトッポ君を買うときに組みました。
【万引き】× 本当にないんですよ。これが。
【補導】 × アナタに補導されたい!
【犯罪者を捕まえる】× 犯罪者と出くわしたことがありませんねぇ。
【女を殴る】 × 殿!お気を確かに!
【男を殴る】 × 殿中でござる!
【ストーカー】 × 姉さん!死んで!By鈴木紗理奈
【痴漢】 × そのようなドキドキ感はいりません。
【引きこもり】× ミニひきこもりならあります。
【ヲタク】○ 自分ではそうは思っていないのですが、どうやらヲタクは入っているようです。
【ギャルゲー】 × 何が楽しいのかわかりません。詩織タ~ン!
【エロゲー】 ○ 以前友人に借りてやったことがあります。
【フィギュア】× フィギュアスケートもしたことがありません。
【プラモデル】× ミニ4駆も作ったことがありません。
【イベント】○ 合同就職説明会で良ければ。
【決闘】 × 実を言うと毎日人生の決闘です。
【撮影会】 × アタイを撮るんじゃないよ!
【サイト運営】 ○ このブログでいいんですよね。あ、大学の時のサークルHPも運営してました。
【コスプレ】 × ワタシは世を忍ぶ仮の姿。
【ジャケ買い】 × ん?ジャケット買い?(ボケきれず)
【ストリート誌に載る】× 載せられるもんなら載せてみろ。
【2メートル以上の高さから落ちる】 × 引力の思うままに・・・。
【20過ぎてしらふで転ぶ】 ○ 人生七転び八起き。
【酔って記憶をなくす】× 頭ガンガンするだけです。
【ナンパ】× へい姉ちゃん、お茶いかない!
【逆ナンパ】 × パンナ?ロールパンナちゃんか。
【怪我痕】 × キレイなカラダのままでいたいの・・・。
【スピリタス】 × どういう意味か本当にわかりません。
【幽体離脱】 × ちょっと!ちょっとちょっと!
【前世の記憶】× お逝きなさい!
【幽霊を見る】 × 霊感はないんです。
【UFOを見る】× でもたまに食べます。
【公文式】○ よくぞ聞いてくれました。英語を最後まで修了しました。
【進研ゼミ】 × ライバルの学研マイコーチ派でした。
【塾】× 塾なんて大嫌いだぁー!
【家庭教師】 × 一度はバイトしてみたかった。
【就職】 ○ 某家電量販店と福祉団体に2回ほど。
【退職】 ○ 意外とすんなりでしたよ。
【転職】 ○ 一度専門学校を挟みましたが。
【アルバイト】 ○ ウエイター、コンビニ、スーパー・・・定番だな。
【恋人が外国人】 × メイドインジャパン!
【ツートン】 × ???
【出産】 × 私がいなくなっても魔族の血は絶えないのだ・・・グボッ。
【同棲】 × あまり求めません。
【一人暮らし】 ○ 今しておりますが、何か?
【結婚式に出席】× どなたか結婚してくださいませ。
【葬式に出席】 ○ 親が泣いているのを見てもらいました。
【喪主】 × できることならしたくないものです。
【保証人】 × どんなに仲の良い友達でもなりません。たぶん。
【お年玉をあげる】 × くれてやるかぁーでも姪っ子にあげちゃうかも。
【読経】 × 一文字も読めなさそうです。
【無言電話】× 電話は話すためにあるものでは・・・。
【ピンポンダッシュ】 × 楽しさがわかりません。
【異性に告白】 ○ フラレました。
【同性から告白される】 × でも同性からでも魅力あると思われたいです。
【ラヴレターをもらう】 ○ いやぁ、それほどでもぉ~。
【一目ぼれ】× その人の内面を知らないとなかなか・・・。
【中退】 × 一度体験すれば世界が変わったかも。
【留年】 × とどまることはできません。
【浪人】 × 推薦でおっこっていたら浪人でした。
【喫煙】 × 百害あって一利無し。
【禁煙】 × 火のないところに煙は立たぬ。
【キセル】 ○ 申し訳ございません。
【先生に殴られる】 × 先生には好かれる子でした。
【廊下に立たされる】 × だから、先生には好かれる子だっていってんだろうがぁ。
【徒競走で一位】× 徒歩競争なら可能性アリ。
【リレーの選手】 ○ スウェーデンリレーの一人目。
【フルマラソン】× 終了10分前に武道館に帰ってこれません。
【自動車の運転】 ○ イッツ、オートマチック。
【バイク運転】 ○ レッツ君はいずこへ・・・。
【10kg以上減量】× そんなに減らしたらガリガリ君。
【エステ】 × ダンディになれるかしら。
【スキー】○ 3回ほど。ハの字から脱却できず。
【スノボ】 × おしりが赤くなりそうです。
【サーフィン】× 波にのまれそうです。
【シンクロ】 × あの鼻につけるヤツを欲しいと思ったことがあります。
【ヨガ】× ヨガフレイムも当然出来ません。
【エスカレーターを逆走】 ○ ちょっとした逆風体験です。
【選挙の投票】○ ちゃんと行きますよ。滑らかな紙を触りに。
【イヌネコを飼う】 × ペットは苦手です。公演で放し飼いにする飼い主を恨みます。
【OSの再インストール】 ○ よくしますよ。もっと安定したもん作って。
【ヴォイスチャット】 ○ でも「ヴォイス」はあるかなー。
【ギター】× もしもーギターがー弾けーたならー。
【ピアノ】 × 母は弾けるのに・・・。
【バイオリン】 × 多分マスオさん並み。
【ドラム】× 全部使えなさそう。
【オペラ鑑賞】 × 興味はアリ。
【歌舞伎】○ 高校の社会見学で行きました。でも内容は覚えていません。
【宝塚】 × ラインダンスに加わるのが夢。
【テレビ出演】 × おかあさんといっしょに出るぞ!
【ライヴ出演】× ライヴドア。
【出待ち】 × だって一瞬でしょ。
【入待ち】 × そんなに待ってられないわ。
【パチンコ】 ○ 友人に誘われて玉の世界へ・・・。
【競馬】 × 絶対に儲けられません。
【ラグビー】× なぜあのボールの形なのかが気になります。
【合コン】× 知らない人とお酒を飲むのは苦手です。
【油絵】 × 神様は私に絵の才能をくれませんでした。
【飛行機】 ○ 離陸の瞬間は縮こまってガマンしています。
【船】 ○ 長距離フェリーで酔って以来乗りません。
【夜行バス】 ○ 意外と座席が狭いんですよね。
【交通事故】 ○ ムーヴ君に傷をつけてしまいました。でも向こうが悪い、絶対。
【電車とホームの隙間に落ちる】× マンガのようにはいかないですよね。
【飲酒運転】 × 飲んだら乗るな!あ、自転車ならある。
【妊婦に席をゆずる】× 譲ったことはありますが、それは妊婦さんかどうか・・・。
【他人の子どもをしかる】× 冷たい目線を送るのみです。
【ディズニーランド】○ でもファストパスとか言う制度は知りません。
【ディズニーシー】× ディズニーの策略にははまりません。
【USJ】 ○ ウォーターワールドの迫力にはビックリしました。
【海外旅行】× 日本大好き!
【北海道】○ ただし実習ですけど。
【沖縄】 × 今一番行ってみたいところかも。
【四国】 ○ 一応4県制覇しています。
【大阪】○ 新快速で30分ですから。
【名古屋】× のぞみで40分なのに・・・。
【仙台】× タン食べたい!青葉城恋歌!
【九州】 ○ 福岡と長崎に1度ずつ。それも最近ですね。
【両国国技館】× のこったのこった!のこらない!
【日本武道館】 × 俺のライブは武道館じゃ狭いぜ。
【日清パワーステーション】× カップヌードルの全部の味が食べられるんですか?
【横浜アリーナ】 × おかあさんといっしょのコンサートに行きたい。
【フジロック】× ってかコンサート自体に行ったことがありません。
【コミケ】 × コメントは差し控えさせていただきます。
【漫画喫茶】○ 意外と楽しいですよね、ココ。入りづらいけど。
【ネットカフェ】 ○ マンガ喫茶と何が違うのでしょう。
【メイド喫茶】× ご主人様~なんて呼ばれたい。
【メイドゲーセン】× ゲームに集中しましょう。
【同人誌】 × 普通の雑誌だってあんまり読まないのに。
【ドラクエ】 ○ 4まで。どうも好かん。
【ガンダム】× 何をもって体験したというのかがわからん。乗ったことはないです。
【エヴァ】 × 友人の強引な勧めにより8話まで見ましたが、理解できず。
【FF】○ 7まで。またやりたいですが複雑そうで・・・。
【ジョジョ】× 絵を見るだけで疲れます。(好きな方ゴメンナサイ)
【ドストエフスキー】×  「罪と罰」(手話で使い分けられなかった。)
【大江健三郎】× 直木賞未体験。
【三島由紀夫】× この辺から入った方がいいんですかね。
【ゲーテ】× 名前だけ。
【メルヴィル】×  名前すら。
【ハードゲイ】× あの腰つきテクニックは身につけたいかも。
【尾崎豊】 × お葬式のニュースで初めて知ったかも。
【ビートルズ】× すごい人だとは思います。
【ちばあきお】 × 埼玉が一番。
【ちばてつや】 × それでもやっぱり埼玉が一番。
【岡崎京子】× ???
【南Q太】× ????????????????

長い!つかれた!

« 一人暮らしダイエット | トップページ | 電話開通!せず・・・。 »

UMeDAS」カテゴリの記事

コメント

その通り!

 最後、答えたくなくなりますよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人暮らしダイエット | トップページ | 電話開通!せず・・・。 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: