2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« アルファベットを表す時 | トップページ | 経験バトン »

2006年5月22日 (月)

一人暮らしダイエット

一人暮らしを始めてから2ヶ月が経ちました。
ところどころ体調を崩しつつも、なんだかんだで元気に生活しております。
一人暮らしをすると独り言が増えますね。やっぱり。
ろう者も独り言って言うんでしょうか。(「しまった!」とかは言いそうですね。)

さて、そんなウメ。
特にダイエットに気を遣っているわけでもないのに、やせました。
昨日同期にあったときも、「やせた?」って言われましたし。まぁ髪を短めに切ったこともあるかも。
でも痩せたんですよ。ホントに。
一時期60キロオーバーだったウメの体重が、
昨日疲れを癒そうとふらっと立ち寄ったスーパー銭湯で測定した結果56.5キロ。
なんとマイナス3.5キロ!!!

決して食べていないわけではないんです。
外食をするときは控えますが、家にいるときはこんもり食べてますし。
なのにやせましたー、顔のラインがスッキリでうれしい。
考えてみれば埼玉にいるときよりも歩いたり自転車に乗る機会が増えたというのもあるんでしょうね。
なにげに移動は車ばっかりでしたから。車社会の弊害ですね。
あと実家にいるときはなんだかんだで食べ過ぎていたような・・・。

このぐらいの体重がベストですね。
白インゲン豆を食べてまで痩せようとは思いませんし・・・。
このままベスト体重をキープして、健康維持に努めて素敵な京都ライフを送りたいですな。
体重だけじゃなくて、今度は夏に向けてトレーニングでナイスボデー!?
でも長く続かないんだなぁ・・・これが。

« アルファベットを表す時 | トップページ | 経験バトン »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

車も良いことばかりではないですよね。
アメリカに行ったら食事の量に発狂しそう・・・。

久しぶりに自転車に乗ったらおしりがいたくなっちゃいました。
ウメもジムに行きたい・・・。

3.5キロはすごいですね。車社会のアメリカでは太りやすいです。

スーパーマーケットについてちょっとしか歩きませんし。食事も多いし最初はこんなに食べれないって本当に思ったのに今では平らげてしまいます。

私、ジムもっと頑張らなきゃ。

やせたよー。
自分でもわかるくらい。お腹がへっこんだー。

お会いできなくて残念でしたが、
Ban.ちゃんならすぐにお会いできそうな予感。

ダイエットは運動!これですよ。

ご無沙汰しています。
トホホな犬の背景がステキです。

そうか、ウメやせたんだぁ~♪
昨日はお会いする機会を逃してしまい残念でしたが、
またの機会を楽しみにしています★

何を隠そう、Ban.もダイエットに励んでおります。
「2週間ダイエット」のメニューを踏襲できず、
「2週間、ダイエット」することを決めた
今日この頃でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルファベットを表す時 | トップページ | 経験バトン »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: