2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« チューボーですよ!について | トップページ | 深い闇の底から »

2006年5月29日 (月)

パスタのゆで方

パスタのゆで方

ウメ流です。
フライパンでゆでています。一人暮らしをして身につけました。

もともとは鍋を出すのが面倒なだけだったのですが、フライパンってゆでるときにも使えるんですよ。

長いスパゲティがちゃんと入るし、テフロンのフライパンならなんとふきこぼれない!
なんか伊東家の食卓とかで紹介されてそうですが…。

そんなわけでフライパン大活躍、お鍋は控えに回ってもらっています。
ごめんなさいねー♪お鍋さん。

« チューボーですよ!について | トップページ | 深い闇の底から »

フード&ドリンク」カテゴリの記事

コメント

懐かしいー西友。
こちらにはあまりないですからねぇ。
ビブレとかのほうがいいんでしょうかね。

基本的に人がいなくてオロオロ状態ですよ。
でも確かにやり甲斐がありますね、目指せスクープ!
HPも地味に頑張りますのでどーぞよろしくです。

ウメさん☆

ぜひ!ぜひっ!!
私はリハ時代、新所の西友のキッチンコーナーで買いましたよ(笑)

ロフトにも売ってるかなぁ…?!

>日聴紙、専属で記事を書く記者はウメを含めて2人ですから。

あれだけの情報量で専属が二人ってのは大変ですなぁ~!けど、やり甲斐がありそう☆

ウェブページ、これからもちょくちょくのぞかせてもらいますね~☆

>まっちん☆さん
おぉ、今度買いに行きます。
ロフトとかに売ってますかねぇ。

日聴紙、専属で記事を書く記者はウメを含めて2人ですから。そりゃ色んな所を担当するわけです。
新人とはいえ甘えていられませんね。
ウェブページ、リニューアルはいいですが、なかなかセンスとアイデアが出てこなくて苦労しました。
これからもちょくちょく更新しますので、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

ウメさん☆

レンジでゆでるやつ…美味しくゆでられますよ!!!

日聴紙は12面以外にも担当されているんですね☆

ウェブページがリニューアルされていて、動画も入ってて見やすかったです☆以前のページとガラっとかわったし、また見たいな~と思うサイトです!!!

レンジでスパゲティゆでるやつって美味しくゆでられますか?
せっかくちょっと良いレンジかったので使ってみようかなぁ。

日聴紙・・・ありがとうございますです。
12面もですが、いろんなところやってます。
ご意見お待ちしておりマスです。

レンジで簡単にスパゲティーがゆでられるタッパーがあるのをご存知ですか~?!

あれ、とっても便利ですよー!パスタとお水とお塩を入れて、あとはレンジにセットするだけ!おススメです☆

それから…日聴紙、拝見しましたよ~!!!P12でしたよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューボーですよ!について | トップページ | 深い闇の底から »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: