2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 3万人 | トップページ | バージョンアップ »

2006年2月 9日 (木)

ママのおたんじょうび

今日、2月9日はウメ母の誕生日です。年齢は・・・書きませんが、歳よりも若く見えると思います。

ウメと母が仲が良いことは、このブログをご覧になっていただいている方ならお分かりですよね。手話という共通の話題があるという理由もあるのでしょうが、お互いに愚痴を言い合ったり、ちょっとした議論?になったり。

母の話をすると、「マザコン」と言われるのですが、まぁ否定はしません。いや、否定しておいたほうがいいかな。っていうかオトコはみんなマザコンなんです。母性に飢えているのです。世の女性の方々!これからは母性愛がキーポーンツですよ!

でもウメの場合は「ママァン。」「ママァンがいないと何もきめられなぁい」(これは極端か・・・。)なタイプでは決してありません。同じように母も子離れしていないわけではありません。まぁ、子どもである自分から見ても甘い親だなぁと思いますが。ウメもそれに甘えるのではなく自立しないといけませんよねぇ。

何はともあれ、お母様。おめでとうございます。これからもいつまでもお美しく、元気でいて下さい。

« 3万人 | トップページ | バージョンアップ »

部屋と家族とウメ」カテゴリの記事

コメント

ネット上からもこんなに祝ってもらえるなんて
母も幸せ者ですね。
今日は近くの銭湯に行ってきたようです。
ウメが京都に行くまでにサイトスピードの使い方を教えておかないと・・・。

ウメさんのおかあさま、お誕生日おめでとうございます。すてきなおかあさまだと姫も思います。楽しそうな会話、そしていつもおいしそうなご飯をネットからですが拝見させてもらっています。

これからもよろしくお願いいたします。(サイトスピードでいつかお会いできるといいですね!)

おじょうひん。さん。
お誕生日明日なんですねー。おめでとうございます。

学校からの帰りに一応プレゼントを買いました。
すぐお湯が沸くポットと、マグカップと湯飲みにしました。
カバンとかエプロンとかは母の日であげてしまったので
悩みました。
結局得意部門の電化製品です(笑)

ウメさんのおかあさま、おたんじょうびおめでとうございます。
ウメさんのおかあさま、すてきですよねえ。ブログで知る範囲内ですが。お料理とか、お洋服とか。
私は、なんと明日なんですねえ。
ちょっとあこがれのおかあさまと、1日違いなんて、なんだかうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3万人 | トップページ | バージョンアップ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: