2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ピーチ(ティー) | トップページ | つかの間の休息予定 »

2006年1月26日 (木)

新撰組占い

mixiでお友達のすーさんが新撰組占いをやっていたので、ウメもやってみることにしました。こういう占いってたくさんあるんですね。でも珍しいのは生年月日とかを入れるのではなく、名前と座右の銘を入れる仕組みなんです。

ってなわけで・・・。

● 井上源三郎さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。
 
● ウメ(本名を入れました)さんのモテ度は、63点です!

井上源三郎・・・新撰組六番隊隊長だそうです。ウメは残念ながら知りません。新撰組マニアの方々ならご存じでしょうか。

中身は・・・うーん、合っているかもしれません。ちょっと褒められた感じがします。うれしい。しかし、なぜかモテ度が後ろにくっついています。新撰組なんて堅いもので占っているのにモテ度って・・・。しかも63点って・・・。微妙です。

« ピーチ(ティー) | トップページ | つかの間の休息予定 »

UMeDAS」カテゴリの記事

コメント

>きこさん
どうですか?
自分であっているとは思わなくても
周りの人はそう思っているかもしれませんよ。

>すーさん
大先輩なんだね。
っていうかすーさんは新撰組実は詳しいんじゃないの?

源さんはいい人です。近藤、土方、沖田の大先輩ですね。
なごみ系です。鳥羽伏見の戦いで戦死してしまいますが。
けっこう当たってるんじゃない?

私も井上源三郎さんでした。
合ってるような合ってないような…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーチ(ティー) | トップページ | つかの間の休息予定 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: