2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 冬の雨 | トップページ | 家族について »

2006年1月14日 (土)

好きなタイプばとん

さーてやってきました。バトンのこーなー。今日は「好きなタイプ」バトンです。しっかしこういうのは誰が考えているのでしょうかね。

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
    髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

【髪型】
さらさらロングヘアー。エッセンシャルの宣伝に出るくらいがよろし。
【顔】
見るに堪えない顔でなければいいです。あ、でも目が上がっている人は苦手かも・・・。
【体形】
細すぎか太りすぎかを選ぶなら太りすぎ。でもこれもほどほど。
【身長】
同じくらいまでならいいかな。ちなみに「男は身長よね。」っていうオンナ!はぁ!?
【服装】
アキバ系以外。
【職業】
働いてそれなりの収入があれば。
【性格】
ウメのことをわかってくれる人。


●Q2.年下が好き?年上が好き?
どちらでもいいですが、多分年上の方が合うのかなぁ。

●Q3.タイプの芸能人は?

【顔】
「1リットルの涙」に出ていた沢尻エリカはものすごくかわいいと思います。
【性格】
神田うのは大嫌い!


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
してほしい・・・電気屋デート(ウソ) してほしくない・・・「アタシと仕事とどっちが大事なの?」というセリフ。

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) 残念ながらそこまでの経験がございませんわ。

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。 
人間はまる理由なんてそれぞれですのよ。

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
好きになってくれる人に聞いてください。ウメにもわかりません。

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

【甘えるタイプ(甘えられる)?】
甘えられるタイプ・・・なのかなぁ。甘えるのは苦手です。
【尽くす?】
えー、「釣った魚にはえさをやらないタイプ」とよく言われます。
【嫉妬する?】
ほとんどしません。


●Q9.最後にバトンをわたす相手を答えてください。

お年頃のア・ナ・タ(はぁと)

« 冬の雨 | トップページ | 家族について »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

えーと、「意外に」っていうのが余計です。

チーム26歳のうめっちありがとう♪
うめっちって恋愛に対して意外にクール・・・?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の雨 | トップページ | 家族について »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: