2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 氷上の格闘技 | トップページ | 布団恋しや »

2005年12月25日 (日)

いぬ占い

複数の友達が当たる!と紹介していた「いぬ占い」。ウメもやってみました。基本的に女性向けのモノだそうなので、基本性格と恋愛傾向だけやってみました。

●基本性格
普段は明るくさっぱりした男っぽい性格のあなたですが、突然泣き出したりすることがあります。強がって生きている人ですが、本当はもろい人です。
人に甘えたいのに甘えられないあなたは、逆に人から甘えられることが多いです。内心では「そんなに私は強くないのに」と思いながらも、人のためにがんばったりします。そのため、ストレスがたまることも多く、仕事を無断欠勤してしまうこともあります。普段はお酒やドライブ、ダンスなどでストレス発散をして自分のバランスを保っている人です。
男女含めて友達は多くいっしょに楽しい時間を過ごすのですが、どこかで、まわりの人の考えるあなたへのイメージに、本当の自分を合わせているところがあります。あんまり強がりすぎないでね。 

あらま、当たっているかもしれませんね。女性向けのものをそのまま当てはめるわけにはいかないですが、特に字を大きくしてみた所なんかはうなずけました。

●恋愛傾向
好きになっても、好きと言えないあなたは、遠まわしにしか自分の気持ちを相手に伝えられません。そんなあなたの女心に気づいて、小さなサインを感じとれる男性は少ないので、出会ってからつきあうまでに時間がかかります。
友達として仲よくなって、少しは相手に甘えることもできるようにならないと、恋人同士にいたれないでしょう。もしくは、男性から押しの一手で強引にくどき落とされて、つきあうパターンのどちらかです。


セックスにおいては、やや乱暴に服を脱がされたりすると興奮してしまいます。
つきあい出すと、その男性に甘えたい気持ちが強くなるので、しばらく放って置かれたりすると不安になります。また、彼のことを友達などに話したがる傾向も強いです。
若いころのあなたは、自分とは違うタイプの男性を刺激的に感じるでしょう。でも二十代後半になってくると、自分の価値観に合う男性を選ぶように変わってくるはずです。そして、自分にとって本当にかけがえのない人がどういう人であるかを知り、その人と結婚するでしょう。 
 

乱暴にされると興奮するそうです。皆さん!メモ必要!ですよ(笑)。そんな冗談は置いておいて、こちらの方はどうかなー、あんまり合ってないかもしれませんね。

ちなみに犬で言うと「マルチーズ」だそうです。ウメは犬苦手だからよくわかりませんが・・・。

« 氷上の格闘技 | トップページ | 布団恋しや »

UMeDAS」カテゴリの記事

コメント

まっちん☆さん

初めましてー。
コメントありがとうございます。
さてさて、お会いしたことがあるということで
いろいろ記憶をたどってみましたが・・・
わかりません!ごめんなさい。
うーん、うーん。

まりもさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
このコメントかいたら早速見に行きますね。

私もやってみました。
う~ん・・・?微妙って感じだったかなぁ。
ブログにアップしてるので暇してたら見に来てくださいね。

はじめまして。(と言っても、お会いしたことはありますが…)
でも、ブログでははじめましてですね~☆

犬占い、私も早速やってみました!バリ当ってますー!!!
怖いくらいぃぃ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷上の格闘技 | トップページ | 布団恋しや »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: