2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 学習室 | トップページ | 不適切な交際 »

2005年12月18日 (日)

私生活バトン

maimai先輩のブログ「女心と秋の空」で見つけちゃったので受け取ってしまいます。それでは・・・。

▼1.家に帰ってまず何をする?
靴を脱ぐ→部屋にカバンを置く→パソコンの電源をつける。(この時期はホットカーペットの電源も入れる。)
あぁ、悲しきかなパソコンオタク・・・。


▼2.普段家での格好は?
3本ラインのジャージーとトレーナー。


▼3.部屋はどんな感じ?
生活感あふれまくり。部屋の面積の割にものが多すぎ。
でも散らかっているだけでキタナイということはないかも。


▼4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
かなってません。北東向きなので夏は暑く、冬は涼しいという素敵なお部屋です。
そしてモノがあふれそうです。溢れちゃう・・・Be in Love(はぁと)


▼5.朝方人間?夜型人間?
朝型人間です。目覚めはかなり良い方です。この季節でも布団からスッと出られます。
逆に夜は12時近くなるととっても眠くなります。


▼6.好きな音楽は?
最近の流行J-POPほとんど。
カラオケではCHEMISTRYとかポルノとかゆずとか。
忘れちゃいけないお母さんといっしょソング♪


▼7.好きな本は?
読みません。パソコン雑誌。


▼8.好きなマンガは?
マンガも読みません。しかし、お友達の家にあるとつい手に取ってしまいます。


▼9.好きなゲームは?
うーん、最近はやらなくなりました。
クイズゲームとか、パーティーゲームは好きです。
昔は、ファイナルファンタジーシリーズが好きだったのですが、オンラインになってから
なんだかややこしそうで足が遠のいております。


▼10.好きな服装は?
安い!でも安く見えない!
これがウメのモットーです。


▼11.好きな食べ物は?
たこやきー!おこのみやきー!


▼12.好きな飲み物は?
たんさんいんりょう。
しかし、エセダイエット中につき若干自粛中。


▼13.好きな動物は?
に・ん・げ・ん。


▼14.好きな場所は?
電気屋、ってそういうことじゃないですよね。
都心からちょっと離れた地方都市に住むのが好きです。
そう言う意味では今住んでいる川越も好きです。
あと、数年前に行った福岡は良いところだと思いました。住んでみたい。


▼15.好きな言葉は?
なるようになるさ~。


▼16.逆に苦手なものは何?
たくさんありすぎますが、おやさい、むし、たかいところ、まわるのりもの、まんいんでんしゃ、
などなど・・・。

   
▼17.これだけは人に負けないものはある?
おばちゃんトーク!!!


▼18.親友に一言!
こんなヤツですがどうぞよろしく。


▼19.マイミクさん達に一言!
マイミク募集中。ってマイミクの人に言ってもしゃーないやないかー。

   
▼20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
5人と言わず、受け取っていただける方はどうぞー。

« 学習室 | トップページ | 不適切な交際 »

UMeDAS」カテゴリの記事

コメント

>maimaiさん

いえいえ。
たんさんいんりょうって、お腹が膨れるので得した気がしません?
そしてごく最近は夜11時を過ぎると眠くなります。
あぁ、勉強のしすぎですね、きっと(笑)

炭酸飲料が骨を溶かすって良く聞きますが、飲み物が骨に直接触れる部分ってないと思いません?
歯くらいだと思うのですが・・・。

>ハッチさん

おぉ、受け取っていただいてありがとうございます。
ぜひぜひどうぞ。

面白そう!

さっそくやってみますね~。

確かに受け取りました!(笑)

ウメ子サンキュ!
バトン受け取ってくれて☆

夜は12時近くなるととっても眠くなり、
好きな飲み物は?と問われて、たんさんいんりょうと応えるウメ子に
とっても憧れるわ。

あたし炭酸はビール以外飲めません。
骨が溶けて瞬発力が落ちるからと言われて育った。
騙されてたのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学習室 | トップページ | 不適切な交際 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: