2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 阪神優勝 | トップページ | コンビニが »

2005年9月30日 (金)

父の爆弾発言

関西地方に1つ職員募集があって、そこに応募していることは以前このブログでも書いた。

が、父には伝えるのを忘れていた。一次試験に通って関西に面接に行く事が決まったので、そのことを父に話すと・・・

父「関西地方で就職探してるの?」

ウメ「いいところがたまたまあったからね。関西地方に限ったわけじゃないけど。」

父「できれば関東地方にしなよ。」

ウメ「若いうちに色々経験したいし。なんで?」

その次の一言がバクダンです。

「パソコン壊れたらどうすんの・・・。」

え、ウメはパソコン屋ではありませんが・・・。息子、ややショック。

ウメ「そんな理由?」

父(あわてた様子で)「いやー、寂しくなるじゃないか。」

それは思ってても言っちゃーいけませんよ、旦那。まあ父も仕事をやめて精神的に不安定になっているようだし、大目に見てあげるとします。

« 阪神優勝 | トップページ | コンビニが »

部屋と家族とウメ」カテゴリの記事

コメント

はは、なつかしーですね。
スーパーひとし君、世界ふしぎ発見!では無くなっちゃったんですけどね。
全然スーパーじゃないですよ。これも某家電量販店での経験です。

そうそう!
スーパーひとし君は、頼りになりますよネッ(^_-)
私なんか、コンピューターリテラシーの授業は、ひとし君の隣の席を必ずキープしたものです。
おとんの気持ちわかるわぁ~

おとんねー、もうちょっと自分で何とかしようって思ってほしいんだよね。
「壊れた!」って聞いて再起動したらすぐ直ったなんてこともあったし。
メールで解決できるなら全然問題ないっすよー。

卒研ではウメがみんなにメールすることになるカモ。

おとん、かわいいねー。
いやーそんなおとんの気持ち分からんでもない。
私はPCに何か異変が生じたらまずひとし君の顔が
思い浮かび、メールをしたことも今まで一度や二度では
ないね・・・・。

でも教えてもらった事はちゃんと身になってるよ。
卒業してもメールすることがないようこれから頑張ります。

でもでも卒研では頼りにしてるよ!スーパーひとし君!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神優勝 | トップページ | コンビニが »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: