2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 電車の中で… | トップページ | 夏の思ひ出 家の近くでバーベキュー »

2005年8月27日 (土)

バレー部飲み会

久々に聴覚入所者のバレー部のみんなと会って飲み会をした。
久しぶりだったが皆元気そうでよかった。手話での飲み会、周りに比べて静かだが、とても楽しかった。
部長が就職が決まったとのことで卒業し、聴覚バレー部もまた新体制。ウメも来週の火曜日からまたお世話になります。

それにしてもお酒を飲むとただでさえ張りのない手話がもっと張りがなくなり、自分でも何を言ってるのかわからなくなった。
指文字もスラスラできず、やはり夏休みにさぼってるとこうなるのかと反省。
せめて指の運動くらいはしておかないと…。

« 電車の中で… | トップページ | 夏の思ひ出 家の近くでバーベキュー »

国リハ学生生活」カテゴリの記事

コメント

きちんとした依頼があって本に載った訳じゃないんですねー。
なんだかモデルの勧誘みたい。あ、モデルか、これ。

それにしてもすごいじゃないですか。
と、いうことはいつ有名人になれるチャンスが来るかわかりませんね。(笑)

表紙になったきっかけって知ってますか?
あっけないもんですよ~。

私、その時プーだったもので青年部の活動のため、聴言センターに行ったんですよ。
そしたらいきなり呼び止められて「明後日撮影なんだけどモデルになる気ない?」と言われたんです。
絶対いやって断ったけど「マイナーな本だから大丈夫!謝礼も出るから!」って言われてOKした私。

お金につられて表紙に載っちゃった笑。

すごいですね。まりもさん有名人だー。

ウメも本の表紙に載れるくらいに頑張ります。

12月で23歳になりますぅ。

はい。ぶっちゃけ赤いジャンパー着てるショートカットのが私です!!
ははは。撮影の時はめっちゃ嫌やってんけど仕方なくOKしたんですよ~。
国立リハのみんなは持ってるんですか!!
めっちゃ恥ずかしいです。

さっきの「えー」さんはウメです。
ついタイトルのつもりで書いてしまいました。失礼失礼。

まりもさんがあそこにいるんですか?
だったら国リハ学院では有名人ですよ。だって全員あの本持っていますもん。

それにしてもすごいですねー。
3年も前になっちゃうー、ってまりもさん、ウメより年下ですよ。

手話通訳認定試験の表紙ですよぉ。

あの時は二十歳だったかなぁ。
もう3年も前になっちゃう。ははは~笑。

えー、どこだろう。
おすすめの本のところですか?手話通訳認定試験の本の中ですか?だったらすごい!

まさか占いモンキーじゃないだろうし・・・。

こんにちは。

今日、サイドバーをいろいろ見ていたら私の顔が映ってるじゃないですか!!(恥)。
まぁ、すぐ分かると思うのですがあててみてちょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129387/5663540

この記事へのトラックバック一覧です: バレー部飲み会:

« 電車の中で… | トップページ | 夏の思ひ出 家の近くでバーベキュー »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: