2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« バレー部飲み会 | トップページ | 夏の思ひ出 ホタテ »

2005年8月28日 (日)

夏の思ひ出 家の近くでバーベキュー

学校の友人4人でバーベキューをしよう!と言うことになり、今日ウメ家のシルバーフィット君を出動させた。飯能のスーパー、ベルクで食材を買い込んで、いざバーベキュー上に向かったのはいいのだが、夏休み最後の日曜日と言うことで、どこのバーベキュー場もいっぱい・・・。ウメ達は予約を取っていなかったのだ。当日まで場所も決まっていなかった・・・。

最初は飯能の奥の方のバーベキュー場に向かったのだが、いっぱい。近くのコンビニで雑誌を見て何カ所かに電話をしたがやはりいっぱい。むむむ。仕方なくウメ家の近くの川辺でバーベキューをすることに。シルバーフィット君無駄足である。だが、それも楽しいドライブだった。ウメ家御用達のホームセンター「カインズホーム」で、バーベキューセット機材を購入し、いざ河原へ。(実は機材も用意していなかった。)

家の近くはバーベキューの名所でも何でもないので、場所は悠々確保。しかし、先日の大雨で増水した川をちょっと小太りの子どもが流されかけながら泳いでいるのが気になった。そして遠くではおばあさんが鎖に手をかけながら微動だにしない。少し離れたところではおじいさんのグループが宴会をしておりセクハラ満載、ゴザを燃やす・・・、そんな環境の中、バーベキューは達成された。

肉、肉、椎茸、タマネギ、肉、肉、そしてメインメニューは・・・。それは次の記事で。

« バレー部飲み会 | トップページ | 夏の思ひ出 ホタテ »

国リハ学生生活」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。実習と重ならなければお誘いしたんですけどねー。
男2人での飲み・・・、まぁたまにはいいじゃないですか。また、学校の男飲み会もやりましょうよ。

思い出の証拠写真はウメよりも一緒に行ったレディー達の方がたくさん撮っているのでそちらにどうぞ。

夏はまだ終わっちゃいないぜ!

バーベキューできれば参加したかった!
こちらは実習前日に男二人で飲み、今帰っていたところです。うーん、悲しすぎる!
とにかく、明日から実習がんばります。それから夏の思い出の証拠写真があったら後でお裾分けしてくれ!夏が終わるには早すぎる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129387/5682074

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思ひ出 家の近くでバーベキュー:

« バレー部飲み会 | トップページ | 夏の思ひ出 ホタテ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: